アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「リラックマ」のブログ記事

みんなの「リラックマ」ブログ

タイトル 日 時
TMOQTシャツ&トートバッグ入荷!
TMOQTシャツ&トートバッグ入荷! 新作と言ってもグッズの新作が一足先に入荷してきましたよー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/15 21:32
虹&再入荷シリーズ!
虹&再入荷シリーズ! 緊急入荷です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 23:04
クィーン&クラプトン4th入荷しました
クィーン&クラプトン4th入荷しました 今日はでっきんそんご夫婦に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 22:52
YES BOX入荷しましたよーーーーっ
YES BOX入荷しましたよーーーーっ 今年最後のタイトルのうち ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 23:50
暖かな月曜日
暖かな月曜日 またもや18度なんていう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 17:50
12月になっちゃいましたね〜ちょこっと新作情報
12月になっちゃいましたね〜ちょこっと新作情報 あ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/03 22:39
お待たせの虹出ましたー
お待たせの虹出ましたー2タイトル入荷です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/13 15:17
新作TMOQTシャツ入荷!!
新作TMOQTシャツ入荷!! カラフルブート色の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/04 22:20
モモクイーン入荷!
モモクイーン入荷! 桜満開と共に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/31 20:10
ピンクフロイド&ゆにゅうもん入りました
ピンクフロイド&ゆにゅうもん入りました ようやく春らしい天気に恵まれた今日は ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/17 21:50
深紫入荷!
深紫入荷! お約束通り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/25 21:32
2ndシリーズ入荷です〜
2ndシリーズ入荷です〜 大好評につき完売していたものが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/04 22:56
ももジューダス2ndポスター付30セット限定入荷〜!
ももジューダス2ndポスター付30セット限定入荷〜! 今週は何かと忙しくてあっとゆーまに営業日になってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 23:07
モモJOURNEY入荷しました!
モモJOURNEY入荷しました! お待たせしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/13 23:47
深紫70&AERO75入荷したなり〜
深紫70&AERO75入荷したなり〜 お待たせです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 19:04
モモグレッグ&Tシャツ第2弾入荷しました!
モモグレッグ&Tシャツ第2弾入荷しました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/26 23:08
お待たせの虹80BOX入荷です
お待たせの虹80BOX入荷です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/07 22:47
ストーンズ入荷!
ストーンズ入荷! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/02 22:08
EC87入荷しました
EC87入荷しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/15 23:10
ビートルズ入荷!
ビートルズ入荷! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/26 23:17
深紫入荷しました&新作お知らせ
深紫入荷しました&新作お知らせ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/19 22:57
STONES&GARY入荷しました
STONES&GARY入荷しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 23:41
86年ジミー師匠入荷しました&再入荷ものあり!
86年ジミー師匠入荷しました&再入荷ものあり! お待たせの?ジミー師匠ものです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/11 21:08
モモサンタナ入荷しました
モモサンタナ入荷しました SANTANA 1976年2月20日 武道館 2CD \7,800- http://cart05.lolipop.jp/LA05669057/?mode=ITEM2&p_id=PR00102246967 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/10 22:01
タラZEP69入荷しましたよー
タラZEP69入荷しましたよー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/04 21:26
ボレスキンZEP
ボレスキンZEP ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/21 21:13
ストーンズ76レスター入荷しましたよー
ストーンズ76レスター入荷しましたよー 予報で言ってるほど ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/01 22:25
EC75/10/23大阪の2nd入荷です
EC75/10/23大阪の2nd入荷です モモECでもリクエストが多かった一つ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/22 23:13
EC98BOX入荷しました!
EC98BOX入荷しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/18 22:14
EC78BOX入荷しました!
EC78BOX入荷しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/27 21:32
ストーンズ入荷です!
ストーンズ入荷です! THE ROLLING STONES 1972年 7月11日 オハイオ USA公演 1CD ¥3,800− http://cart05.lolipop.jp/LA05669057/?mode=ITEM2&p_id=PR00102234723 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/13 22:23
地震っっっ!!
地震っっっ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/07 23:05
モモエアロ入荷です!
モモエアロ入荷です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/22 20:19
KISS77BOX入荷しましてん
KISS77BOX入荷しましてん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/10 23:05
ストーンズ&チープトリック入荷してますよー
ストーンズ&チープトリック入荷してますよー Cheap Trick Or Stones! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 21:40
キンクリ69入荷しましたよ〜
キンクリ69入荷しましたよ〜 今日は幾分爽やかな感じだったけど ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/05 23:03
お待たせしてごめんなさい〜虹75入荷しましたよーーーっっ
お待たせしてごめんなさい〜虹75入荷しましたよーーーっっ Ritchie Blackmore's Rainbow 1975年11月12日 New York公演 2CD ¥5,800− http://cart05.lolipop.jp/LA05669057/?mode=ITEM2&p_id=PR00102225245 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 22:57
お待たせしました〜KC73BOX入荷です!
お待たせしました〜KC73BOX入荷です! 頭の方は日傘で少し熱は緩和されるものの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/23 19:44
祝来日(予定)!モモヘイレンはしっかり入荷しまスたあ!
祝来日(予定)!モモヘイレンはしっかり入荷しまスたあ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/26 21:32
ちゃん〜と入荷してきましたよ〜
ちゃん〜と入荷してきましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/20 23:45
まるでサウナですね
まるでサウナですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/12 19:21
キンクリ73入荷しましたよ〜
キンクリ73入荷しましたよ〜 KING CRIMSON 1973年 10月26日 UK公演 2CD ¥5,800- http://cart05.lolipop.jp/LA05669057/?mode=ITEM2&p_id=PR00102212062 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/14 22:16
グラハムレインボー79入荷しましたよ〜
グラハムレインボー79入荷しましたよ〜 ハイ予定通り入荷しましタ http://cart05.lolipop.jp/LA05669057/?mode=ITEM2&p_id=PR00102207428 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 22:45
GHEC BOX 入荷しましたよー
GHEC BOX 入荷しましたよー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/13 21:51
北風は寒かったけど
「北風冷たかったですね」について 次のPriestは熱すぎるぜ!!!な、ヤマトちゃん! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 00:39
新作登場!
新作登場! まずは予告しましたECSW札幌公演です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/16 17:22
EC&SW入荷しましたよ〜
EC&SW入荷しましたよ〜 それにしても寒い一日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/20 23:05
ちゃんと入荷してきましたよ〜 Purple Queen試聴できます。
ちゃんと入荷してきましたよ〜 Purple Queen試聴できます。 ふぅ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/14 22:43
KISS無事に入荷しまスた〜
KISS無事に入荷しまスた〜 いゃあ間に合ってよかった ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 00:18
リラックマーズ レインボー!
日曜日の営業日誌...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/05 21:46
お待たせいたしました〜 ア〜〜ンド桃KISSの1978年3月28日武道館初日試聴付き!!!
レインボー78京都が入荷してきましたよー http://cart05.lolipop.jp/LA05669057/?mode=ITEM2&p_id=PR00102113041 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 19:02
ELF入荷!
本当は来週入荷予定だったロニーのELFが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/08 23:48
ローソン×リラックマあつめてきせかえセット入荷!
って ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 17:42
蒸し暑さの上に雨風
そんな中 一ヶ月に一度はご来店してくれる約束のお客さん 今月もしっかり守ってくれましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/18 22:25
ZEP入荷しましたよ〜
最近順調に入荷・・・・でもないか http://cart05.lolipop.jp/LA05669057/?mode=ITEM2&p_id=PR00101462376 ECの日本公演ものが遅れてるし ヘビメタ関係も予告通りには出まへんな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/03 23:28
今日は過ごしやすかったですね〜
夜帰って来る時なんて寒いくらいでした (+_+) へくしゅっ;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 00:00
ゴイスーな新作入荷!!
お待たせいたしました! http://cart05.lolipop.jp/LA05669057/?mode=ITEM2&p_id=PR00101461642 予定通り ←たまにはこんな時もある f(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 23:46
土曜日は台風で休業・・・
ってなるのかいな、と思ってたら わりかし速く通り過ぎていったようで いつもと変わらずの営業でした (^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:41
またもやローソンで
秋のリラックマフェアがはじまりましてん そーなると どうしても手ぶらじゃ帰れなくなる感じで 早速 一番くじ券買って そんでもって ハロウィン仕様のマグカップ2種が当たって 大満足 (^^)d ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 12:21
秋の風が感じられて・・・
暑い暑いと思ってたのに いつのまにやら 外は秋の匂いがしていて 日差しや肌に感じる風が 季節が変わりましたよって 知らせてくれてるね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 23:47
どうしてこんなにねむねむなのでしょう・・・
夏の疲れ?それとも 年のせい? ←これは認めたくないよー。 でも多分そう・・・ (-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 00:05
完熟トマト入荷ですか? Yes!
やっとこさYESが出ましてん 今回はTormato Tour! 1979年6月15日のMadison Square Garden 初登場音源ですよ〜 http://cart05.lolipop.jp/LA05669057/?mode=ITEM2&p_id=PR00101445425 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 23:36
久々にびっくらした雷神様!
金曜の夜中近くの雷様はかなりのインパクトでした ピンクがかったパープルの光や 真っ白な閃光 一瞬真昼のように辺りが照らされて 一体どのくらいのカメラマンが集まってフラッシュをたいたら あの明るさになるんだろー とか思いながら 思わず窓の外のショウに見入ってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 01:07
低気圧にめっさ弱い〜
涼しいんだか、蒸すんだかわからないこの気候 とーっても疲れるんですけど・・・ 8月が終わっちゃうのに この天気じゃもったいないよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 21:49
秋めいてきた?
木曜の夜あたりからなんだか 涼しくなってきましたね まさかこのまま夏が終わってしまうのでしょうか? も少し夏の思い出増やしたいのになぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 23:33
ディレー報告
猛暑の中 本当にありがとうございました (^-^) ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 22:05
暑い〜っ!
今日はまた猛暑だったのにも関わらず たくさんのお客さんが来て下さって ちょー幸せでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 23:40
南国気分!
暑いでんな〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 22:27
世間はお盆休みですね〜
皆さんお休みとれましたか〜? Pbはいつもの通り営業しておりますよ〜 \(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 21:38
この猛暑にどこかが壊れかけてきた?
あんまりの暑さで頭の中の なんかいい具合のところが いかれてきてる感じです \(^o^)/ 今日バイクでお店に来てくださったお客さんも 汗だくのフラフラ〜って感じでしたよ 大丈夫? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 00:10
メタル攻撃!!
今日もお暑うございましたなぁ〜〜 でもこの3日間の営業中も たくさんのお客さんのご来店に幸せでした (*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 23:45
ゴイスーな雷雨でスたね
今日はちょいと御用で銀座方面へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 00:27
暑中見舞い申上げまふ
暑い〜〜〜;;;; みなさん大丈夫でっかー? こちらはがんばって営業してまっせ〜 先週も猛暑の中 来てくれた方ありがとうね〜〜〜 (^人^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 00:49
梅雨明け?
今年も夏がきてくれたんですかね〜 先週末もかなりの暑さの中 ご来店ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 00:10
Afternoontea!
リラ、コリラの間にあるのはジャスミンティー! 香りいいよね! 苦手な人もいるようだけど 私は大好き (^v^) これはお客さんのベトナムみやげです。 お仕事で国内、海外へと あちらこちら飛び回っているようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 00:21
三輪素麺!!!
今日は猛暑って感じでしたね〜 (>_<) にも関わらず ご来店して下さったお客さん 本当にありがとうございました (^-^) このお店は駅から幾分離れているので みなさんしんどいだろうな〜と いつも感じています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 01:36
きみはどこのクマくん?
思わず笑ってしまいました(^o^) リラックマとウサコリの間で はにかんでるコは 何を隠そう、 お客さんから頂いたクマちゃんです。 暑中お見舞いのカードが添えられて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 22:35
いつでもチョコはおいしいね
夏の暑い時でも パクッって一口で食べれるチョコ なんておいしいんでしょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 23:56
暑かったね〜
夏到来って感じでしたね 今日はお店に来て下さったお客さん 全員がおもいっきり汗をかいてらして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 00:45
この蒸し暑さは何;;;;
なんかはっきりしない天気だな〜と思ってるうちに 考えたらもう7月ですやん 来月はお盆休みとかの話になる訳だよねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 22:53
Hi! My name is PB. I'm from UK!
イギリスの素敵な友達とそのお母さんから Paddington Bear のプレゼントが送られてきたよー \(^o^)/ まさにPBだね!  なんてユーモアがあるのでしょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 01:19
Pink Floyd出たよー
1988年3月5日の代々木オリンピックプールでのライヴ! この日の音源は初登場でしょ (^-^)v しかもあの伝説のテーパー、レインボウ雷神やクイーン、そして ECの74、75年のボックス等々でも ご存知のSong Brothersの音源ときてる! これを聴かないのはもったいなすぎだよん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 00:35
梅雨の晴れ間
なんて蒸し暑い今日この頃でしょう (-_-;) でもまだ今日のようにお日様が顔を出すと やはり気分がいいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 22:49
Hello!!Ko-B、Ko-Rilakkuma in England
今日はお店に ウサギに変身している Ko-Rilakkumaを連れて行きました (^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 23:51
何やらでっかいヤツ来たで〜
今日は 出張のおみやげと言って 広島名物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 23:55
今日もお医者さん
風邪咳はどうやら 薬がようやく効いてきたみたいで 時折でるものの 昨日と比べたら よくなったかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 22:20
ようやくカタログ送れたよー
全く薬効かずで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 23:40
EC- BOXなんとか準備でけた〜
あれから お医者さんで薬もらってきて しこたま抗生物質飲んで(眼科でもらったのと同じやつ処方してもろた) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 22:46
I feel like I caught a cold...
う〜ん やっぱりここんとこ調子が悪いと思ってたら 風邪ひいたみたいですな (>_<) 弱り目に祟り目って感じでス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 23:00
バイオリズムの低下?
この天気のせい? それとも働きすぎ? ←自分で言うしかないのだ (^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 23:43
いっぺんに5匹増えた!
82億←なんでしょう (^-^) で新品即決 買ってしまいました (*^^*) リラックマ・カフェシリーズですのだ かわい〜でしょ UFOキャッチャーでドキドキするのも楽しいけど いっぺんに てんこ盛り届くこの嬉しさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 00:05
天気悪い?
ここのところなんとなく 週末になるとすっきりしない天気のような ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 23:31
いつ使おう?
このかわいいティッシュボックス 買った時からうすうす気がついてはいたけど 使うタイミングがつかめないで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 23:57
かわいい!!
今日もお仕事帰り、 やっぱり新宿界隈ってゆー このルートがいけないんだ・・・ (-_-;) と自分の意思の弱さを棚に上げ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 22:44
本当にあったけど怖くない話
昨日の日曜日 九州からのお客さんが また明太子のオミヤをくださって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 22:04
UKみやげ!
今日は連休にUkに遊びに行ったとゆー うらやまスいお客さんから かわいいポプリと香りのキャンドルの おみやを頂きましたノダ (*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 23:36
お仕事!
今日も今日とて 荷物入荷のため作業に行ってきましたがな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 22:57
ジョン・ウェットン
昨日のエイジアライヴ観て そう言えばクアトロのソロライヴの時 急遽 そこで売ってるTシャツを買うと ウェットンさんがサインをしてくれるとゆー 夢のような (^^;) アナウンスが場内に流れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 23:10
「エイジア!」について
「エイジア!」について 良いLIVEを見ると、帰りに飲みたくなりますね〜。んで、飲むと音楽談義が始まり、アッと言う間に日付が変わります。しかし、カールパーマーって不死身?ZEPに入ってほしいと思う程パワフルなソロでした。リズム感も若いときより良くなっているのではないでしょうか。ASIAの告知は絶対「CRIMSON+YES+ELP=ASIA」と謳うべきですよ、UDOさん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 02:09
エイジア!
行ってきましたよー \(^o^)/ 最近の疲れが抜けなくて 行く前はテンション低かったんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 02:02
MOTHER'S DAY
今日は母の日と言う事で お客さんが、 ご自分のお母様にガーナチョコ買ってきたついでに (^v^) 私にもくださいましてん 昔ながらのこの真っ赤なパッケージは きれいでおいしそうぅぅっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 23:13
リラックマクラ??
わーい!!! 今日はお客さんの奥様に クレーンゲームで取った ミニロールクッションを 貰ってしまったのだ〜〜〜 \(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 00:43
ご当地お菓子
今日は連休に群馬に帰省されてたお客さんが 地元ばかうけを買ってきてくれました。 やはり、そこへ行かないと手に入らない的なものって おもしろいす (^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 23:47
クリスマス!?
今日は、去年買い逃した クリス・スクワイアーの クリスマス仕様のCDを お客さんが手に入れてくれて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 23:22
パン三昧!
今日もちょっと 西早稲田辺りに出没 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 23:20
発送完了〜
お待たせしてしまいましたな〜 って まぁ毎度の事か (^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 22:59
お散歩日和
初夏を思わせるようなこの風 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 22:23
なんだかんだ言って
結局、湯のみ茶碗3種貰ってきまスた (^^;) それからボールペン3種も。 大きめのフィギュアがついてて、とっても書きづらいのですが、 とーってもかわいいの (*^^*) これで発送の伝票書きしちゃったもんね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/29 00:11
リラックマくじ
今日はお店番をちょいと抜け出して f(^_^) 近くのミニストップに行きました。 この辺はローソンがないので・・・。 でもミニストップでもよくリラックマ置いてあるので、 期待して行ったら、や、やっぱりーーーー!! o(^v^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 22:15
DM送りましたよー
今日は連休特別便、DMハガキ送りましたですよ〜 みなさんお店で当時のライブを体験して下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 23:25
タラの新作が聴けてヨカッターーーーッ!!
と織田裕二のモノマネの人ふうに f(^_^) 一足先にジャケットも音も堪能させていただきましてん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 00:39
オラアミーゴ!
今日は遥々、アルゼンチンよりお客さんが来ましたよ〜 いつもやはりオミヤを持ってきてくれちゃうのですが、 必ずそのレギュラーオミヤにチョコパイのようなお菓子があるのです。 それがほーんと鬼甘いってーゆー感じで (^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 00:01
ごっちー
今日はお客さんから鎌倉ハムのサンドウィッチを頂き、 これが大船駅で限定予約オーダーらしく、 店頭にはなかなか並ばないものだそうで (^^;) (どこぞのブート屋みたい・・・) ハムとチーズがそれぞれサンドされてて、 シンプルでとってもおいしかったな〜。 お昼が少なかったから、ちょうどおやつにうれしかったナリ (^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 23:36
929別バージョン
やっぱり、出るよねぇ。 早くにオーダーしてくれたにも関わらず、 今回は予想外に即完売だったから、 なんとかその方達を優先に予約してもらってるみたいだけど、 それももうすぐ完売するみたいだよ。 ほんと?信じられなーい (^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 00:13
929・・・
みなさーん!!いよいよきましたねー!!! \(^o^)/ 素早いオーダーを!って書こうって思ってたら、 予想をはるかに超えたオーダーで、即日完売だったようです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 23:28
風邪ひきそうな予感・・・
この不安定な気候のせい? 調子崩してる人も多いのでは・・・。 リラ、コリラもいつになったら、マフラーと帽子が脱げるのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 23:19
UKより
おみやもろてん〜 o(^v^)o すんごいうれしいす〜〜 こういうのってプロモTシャツってゆーんですよね。 平気で着てしまうのってありですか? ってゆーか、着るけどさ (^-^)v ってゆーか、もう、リラ、コリラに着られてるけども (;¬_¬) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 08:42
いつのまにか
フレーバーリラックマ揃ってましてん、 って、絶対その気があったくせに f(^_^) ばれた〜ん;;; 左端より、アップル、オレンジ、ストロベリー、チョコ、ミント、チェリーの香り玉付なのだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 22:33
さ、寒いすな〜
今日はお仕事の行き帰りに、(といってもやはり新宿界隈ですが (^^;) ) 歩いてて、この寒さにびっくりしました。 まぁこの季節によくありがちな事?かもしれませんけども。 でもね、しっかり桜咲いておりますな〜 きれいだったので、思わずパチリです。 わざわざ混みあった所へ行かなくても、自分達の街のちょっとしたところで 綺麗に咲いたお花にふと目をやる...ってーのが 一番のお花見な気がしますな〜 あ、でもこの写真、思いっきり花見スポットだった。 新宿御苑大木戸門でスた〜 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 22:06
うれしすな〜
今日、お土産を頂いてしまいました。 この渋い焼酎の瓶のロゴはZEPファンの方なら 涙もの?のタイトルなのでは? こういう製品があるのかなぁ?それともオーダーなのでしょうか?  今度聞いてみよっと。 コレクターの方は、やはり、こだわりありの、繊細な方が 多いと思う今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 23:15
懐かしいですね〜
最近深夜に放送し始めた墓場鬼太郎。かなり懐かしいと思う反面、やっぱり当時の白黒漫画の独特の雰囲気には勝てないかな〜。 おっ! これは懐かしい!毎度お馴染みリラックマ、コリラックマが紹介してるのは、発売当時、賛否両論されたブライティー、鬼太郎エディションの原画?! そ、そしてカラーもあったんかー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 23:47
低気圧モード?
明日は雨なのでしょうかね〜。 やたら眠いす。ZZZZZZZZZZZZZZZZ...........   今日は皆様宛の発送準備(なんの?)のお仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 22:43
春がきましたね〜
今日はお仕事の気分転換にお散歩に出かけました。 と言うよりまぁいつものコースの圏内なんですけど...。 てくてく歩く途中にサーティーワンが目にとまり、ついつい おやつタイムに...。春らしくチェリーブロッサムですぞ〜。 定番のストロベリーチーズケーキも捨てがたかったのですが、 今日はさっぱり系にしてみました。 その後もてくてく...。○ー○デン街の原始心母を通って意味なくパチリ。 家に帰ると、コリラックマモーモーのカフェがオープンしてたので、 またもや休憩です、って... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 17:13
カタログを掛け布団代わりに...
今回のカタログはメフィスト様の記事特集とやらで、読んでたらお腹いっぱいになっちゃって、おねむになりました。ウトウト...... しかし!今回もまたとびきりよい音のライブばかりのようで、ニールは"Wet show"と同じクオリティーをキープしてるし、ロニーもコージーもいない81年レインボウだけど、この迫力音質を聴いたらこれだけは別って感じですな〜。"I Surrender" なんてポップで軽くて好きじゃなかったんだけど、このライブ盤を聴いてたら、逆にこのイントロがはじまるとわくわくするほど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 23:39
つ、ついに!
例のカタログが送られたそうな...。 こ、この優しい眼差しのこのお方は...。メフィスト様ですね! う〜む、しかし、今回のカタログの商品番号なぜかDが二つあるな〜。もちろん編集部がそそっかしいミスをしたのでしょうね。今回もバラエティーにとんだ7アイテム!!オーダーの時は間違えないよう、アーティスト名も伝えようっと!!どのアイテムも音が良くて、何を聴こうか迷っちゃうよ〜。とりあえず、ここには載っていないけど、イエス”リレイ オブ キーボードマン”でも聴きながらゆっくり選ぶことにするのだ。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 23:34
わーい 新作ですね!
リラックマとコリラックマが手にしているのは、タラのツェップ新作ですよ〜。今度のジャケも怪しくて素敵でしょ。ウイジャ盤、そー言えば昔コックリさんやった事あるなぁ〜。放課後の教室で、友達3人と10円玉に人差し指あてて、質問に答えてもらうの。確かにすぅ〜って動いてた気がするけど、やっぱり潜在的に?誰かれとなく?動かしてたんだろうな〜。ジャケ裏のイラストも、まさに”Fortune Teller”ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 23:48
コレクターさんの気持ち
よく同じアイテムを2つ、3つと購入する人っているけど、その心理が少し理解できる今日この頃です。 私の場合はもちろん小さな物だけど、そんな風なことしちゃってるなぁ〜...前回の写真のリラックマのミニミニストラップ、携帯に2種類付けて、保管用にまた2つ買って補充してしまいました。 何やってんだ〜 私....。 さてそろそろ来週あたりカタログ最新号が発送されるようだし、 お仕事せな〜 ちなみに補充された子達です。どのパターンかわきゃる? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 00:09
今日の寄り道はお休みでした。
昨日、今日とリラックマ寄り道はお休みでした。 でも、外出すれば必ずフェアやってるローソンの前は通るし、なんだかんだで目にとまる...気になるなぁ〜。癒しのリラックマが、いつのまにやら揃えないと気がすまなくなって、イラックマになってる?とりあえず、ここしばらくは封印しようっと。ホントか?! ちなみに先週ミニストップで買ってしまったミニミニストラップ(ビスケット付)で、ほっこりしとこうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 23:36
ローソン新店舗発見!
今日の帰り道、ローソンの新店舗を発見しました。リラックマフェアやっているか不安でしたが、見事にフェア開催中!500円のクジもしっかり!3回戦でマグカップ2個と箸置きゲットです。マグカップ3種制覇!あとは大きいプレートだね。ぼへ〜〜〜。セビンイレビンもなんかやれ〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 22:59
ローソンのリラックマフェア
最近コンビニではローソンが検討しているように見えませんか?それに最も貢献しているのは、そう、「リラックマ」です!今日も仕事帰り、ローソンを2件回ってゲット(写真)しましたよ。後ろに並ぶクリアファイルは、フェア参加商品のお菓子を2個買うと一枚貰えるのです。5種類あるのでチョコレート10個でオールゲット。手前のカップと楕円プレートは、500円のチケットを買ってレジでクジを引くと、それぞれの商品が当たります。空くじはありませんが、商品が重なるのがコワい。ファンシーショップ(ふる!)でもリラックマ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 23:36
リラックマにハマってます。
このコーナーでは私たちがハマってしまったキャラクター「リラックマ」について語って行きます。 仕事からの帰り道にゲームセンターの前を通った所、店頭に設置されていたUFOキャッチャーの中の可愛いクマに引き付けられてしまい、思わず....。取りましたよ!後ろに並ぶ3本は、一見牛乳パックですが、中にはバスタオルが入っています。それぞれの柄も違い見ているだけで飽きません。それぞれもう一本ずつゲットしたら使ってみようかと...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 23:33

トップへ | みんなの「リラックマ」ブログ

SwineSong リラックマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる