SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS モモ女王箱はお盆明け後入荷予定

<<   作成日時 : 2017/08/09 12:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0

台風長居し過ぎでしたね


サウナ状態の毎日に

さすがにお疲れモード




そんな今回の営業週は

新しい営業時間が始まった週でもありました



新作もリリースされたという事もあり


金曜日からたくさんのお客さんがご来店して下さいましたよー


ありがとうございます



土曜日は


マイド私事ですみませんが

いつもの矯正の件で歯医者さんへ行って来ました

去年7月から第一陣のマウスピース矯正が始まり

予定より早く24個のマウスピースをクリアして

いよいよ第二陣のマウスピースがこれからスタートします

今回は予定では10ヶ月でクリア予定なのですが

歯並びはもちろんのこと

噛み合わせをきちんとしないといけないので

うまく仕上がるといいなあ



そんな訳でまだまだ矯正の時間は続くのであります


がむばどー




などとだらだら書いておりますが



お仕事の方は決してだらだらしておりませんよーキリッ


ただ(Pb以外)お盆休みにはいってしまうので

予定より入荷が少し遅れそうです


お待たせのモモクイーンボックス


19日か20日くらいに入荷予定です


はっきりしたらまたお知らせ致しますので

本当にまいどすみませんが


今しばらくどうかお時間くださいませー





さて発送作業も忙しかった日曜日



サウナ気候の中



くじ達人が


西武デパートで何やらお土産を買って来て下さいましたよー



ワインと一緒がいいかな?それとも日本酒

マスターニンマリ


美味しそうなチーズのおつまみです
画像



画像




そして


すみません


やはり気を遣わせてしまった


お誕生日プレゼントにって

こんなおしゃれな羊羹もらっちゃいました



マイドパッケージも素敵なチョイスでワクワク    グランドピアノのマーク
画像


画像


ジャズ羊羹              ピアノの鍵盤だなんて
画像


ワイン、シャンパン、紅茶、ハーブティーそして珈琲、、、お試しをって
画像


添加物的なモノは入ってない素材感重視なのですね
画像


カットするのがもったいないですね
画像



気に掛けて頂いて

本当に感激です

もう少し眺めてからカットして頂くことにしますね








そうなんですよね

この羊羹のように

見た目はもちろんのコト

素材にもこだわった食品



最近お年を召したせいか ←

そんな素材部分をかなり気にするようになってきました




そんな訳で

お菓子も自分で作ってみようと思い

自然派のお店で玄米粉とか米粉買ってきて


玄米粉のケーキと
画像


米粉のチョコバナナケーキ作ってみました    
画像


生クリームの代用に

冷蔵庫に豆腐と豆乳があったので

豆乳クリーム(らしきもの)を作って

同じく冷蔵庫にはブルべりジャムしかなかったので

取り急ぎ添えてみたけど

色が重すぎましたね

でもマクロビ風ケーキ

初めて作ったにしては

見た目よりは美味しくできたと思うのであります ←自己満足




今度はかわいいデコレーション買ってこよう



それにしても


思い出すのは




中学、高校の頃


試験とか特に集中して勉強しなきゃいけない時に限って


カップケーキとかクッキーとか

やたらとクッキングモードになって

できたお菓子を家族や次の日に友達

好きだった先生とかにあげたりして


きっとめーわくだったんだろうな



と気がつく



今回も万が一ごゆるり店員の


気まぐれスィーツとかおすそ分けの被害になりそうだったら?



はっきりと断りましょう





う〜みゅ





それもさびちいかも








ともあれ




お盆休みごゆるりと







リラックマ、コリラックマ













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モモ女王箱はお盆明け後入荷予定 SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる