SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月より新営業時間です

<<   作成日時 : 2017/08/01 17:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0



早いもので


もう8月ですよ


じきにお盆休みになっちゃいますね



そんな行事がある今月は


Pbの営業時間も変更になります



8月より


金、土、日の全ての営業時間



13時〜18時


となりますので



変更後もどうぞよろしくお願い申し上げます



We're open Fri.-Sun. from 1pm to 6pm.











前回の営業週


新作が出たので

様子を伺いに


金曜日にしてはたくさんのお客さんがご来店してくれました



発送作業と入荷作業が重なりてんてこ舞いの中



様子を見に来てくれたお客さん



メイデンまだですか〜って感じで ←わかってるくせに

オヤツの差し入れ頂いちゃいました


ざらめシュー  ミルククリームにあんこを練り込んである和入りのシュークリーム
画像


保冷剤のお陰ででひえひえ
画像




メイデン待ちのお客さんは結局オヤツだけ届けたら

日曜日にまた来てくれることに



すみませんです


そして発送作業を続けつつ


ちょっと休憩しようとゆー事になり


先ほど差し入れてもらったシューを

せっかだから冷たいうちにいただく事にして


コーヒーの準備をしてると


このような差し入れを持ってきてくれたお客さん
画像


マスターにやり
画像




パカっとあけてぐいっといきたいところなのでしょうが


そこはガマンのマスター




お仕事終わったらカップ眺めつつゆっくり頂きましょうね




ちょうどいい時にご来店してくれて


ここは3人でオヤツの時間です




みんなでまくまく



そこへ

いつもたいてい日曜日にご来店してくれるお客さんが


サプライズ登場


しかも怪しげなガチャガチャオモチャをマスターに
画像




黒いガチャカプセルにマスターワクワク



なんでしょう                た、たぬき
画像



こ、このマークはーーー
画像



海外からの観光客向けの日本のおみやげシリーズなのですね
画像







まあ深く考えず



頂き物ですが美味しいシュークリームいかが

そのお客さんにもおすそ分け




お陰で冷たいうちにおいしく消化できましたよ



ごちそうさま







そして




土曜日


営業前に


マイド恒例にさせてしまってるお誕生日のプレゼントがお客さんより届き




幸せ感じるごゆるり店員






キディランドのダンボールの中からでてきたのは





リラたんのショップバッグですよー
画像



リラたんショップの中身は
画像



きゃあ〜               コリたん
画像



画像






キイロイトリにへんしーんのコリたん
画像




コリたんコスプレマニア
画像



うしろー
画像




大好きなリラたんぬいぐるみを毎年ありがとう


また思い出のものが増えましたよ




そして


なんて綺麗な色合いのお花なんでしょう
画像


やっぱりお花って嬉しい
画像



7月のクマさんは
画像


誕生石のルビーのタグと共に
画像






そして


ユーゴ&ヴィクトールの箱の中から


期待どおりの大好きなチョコ
画像



画像



カードも嬉しい
画像


このパッケージ保存版ですね
画像



画像



いい香り〜
画像



画像




一粒づつゆっくり味わっていただきますよ〜


毎年気に掛けて下さって本当にうれしいです



そして営業時間には


新作を買いに来てくださったお客さんも多く


引き続き発送作業でもてんてこ舞い営業の始まりに


テンションもアップ


そして

夕方頃来てくれたPC達人には


本当に毎年すみません


スカツリリラたん担当みたいに



今年もありがとう
画像


お菓子貯金箱とミニタオル
画像


デニムリラたん         重石的な役割があるリラたんなのです
画像





哺乳瓶抱えてるのかと思いきや


スカツリひっこぬいてきちゃだめでしょー
画像




誕生日毎に

リラたんが増えて

嬉しい思い出の数もまた増えた






また今年もこうして無事に誕生日を迎えることができて


しかもいつものようにお祝いしてもろて



感激で


本当に幸せ感じています






そして日曜日


メイデン待ちのお客さんに



リラたんお茶カバーと
画像




またもやオヤツの差し入れもらっちゃいました
画像





でも発送作業でなかなか休憩できずにいたもので



お客さんに


アイスとけちゃいますよー


って言われながらも


途中で作業は中断できません



すっかり終わった後に


少しやわらかくなったアイス


これもまたシェイク的な食感で良いじゃないですか


お陰で

一息つけました


ごちそうさま








いつものように

感謝感激の営業週でした



ありがとー



リラックマ、コリラックマ





































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月より新営業時間です SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる