SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作進行情報

<<   作成日時 : 2017/07/18 15:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0




まあ暑い

ホント暑い

そんな暑過ぎる今回の営業週



わざわざマスターに日本酒を届けて下さったお客さん
画像




新作予告があっても

なかなか店頭に並べられず

本当にごめんなさい

おいしそうな日本酒

マスター息抜きに楽しみにしていますよ〜

いつもご来店して下さって本当にありがとうございます





そう

その新作予告から発売までの長い道のりで

マイドご迷惑をかけてしまっております


先のブログでだいたい20日ころ入荷と書いたのですが


少しまた遅れそうです


結局

U2、DIO, STING、IRON MAIDEN7月末の入荷になると思います


QUEENが8月初め頃の入荷になる予定です




もう遅れる事に慣れっこにさせてしまってる感じが

本当に心苦しいのですが


どうか気を長くして

もうしばらくお付き合いくださればうれしいです


本当にいつもごめんなさい


またはっきりと決まればお知らせ致しますね






さてさてそして


土曜日夕方になってからご来店は久々プログレ博士



溶ける〜って言いながら入ってこられたその姿は

まるでシャワー浴びた状態


そんな状態なのにさっそくオヤツの差し入れ頂いちゃいましたよー
画像


お大福は当日中の消費なので


待ってましたとばかりに夕飯の後デザートにさせて頂きました
画像



いつもごちそうさま



それにしても


いいたかないけど

暑い、暑過ぎる



なかなか汗がひかないプログレ博士に


冷たい麦の炭酸水買ってきました  お帽子が良くお似合いのプログレ博士
画像

ってゆーか

一番飲みたかったのマスターでしょ



夏の営業時間終了まじかにたまーにある

Pbハッピーアワータイム      
画像




みなさんちょっと許してやってくださいね




全然水分補給と逆をいってますが


その麦炭酸水を本当に美味しそうにグビグビ
画像


                缶にCHUですね
画像





ほろ酔いコンビの出来上がりです




これでまた営業日以外でも

お仕事がむばれそーなマスターです






ところで



海外のイエスのファンの方が作ったパスとTHANK YOU CHRISと入ったラバーバンド

いただいたのですが

とっても良くできてます

うれしい〜 
画像









それでは

引き続きリリースに向けて

がむばどー






リラックマ、コリラックマ













熱中症にちゅーいデス













イエスパスの写真撮らせて頂いたお客さん

ありがとー































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作進行情報 SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる