SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS またもやオフタイムのお話

<<   作成日時 : 2017/07/12 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0


やっぱり異常気象なのでしょうかね


昔は窓を開けて心地よい風が

なんてゆー時間帯もあったと思うのに

昨今ときたら


窓の開けどきがないですよね



昨日はアネゴ改め大好きなねーたんと久々にランチ



猛暑の銀座のお昼時は


やばーいほど痛暑い



それにもめげず



今回は食パンで有名なカフェで


カジュアルランチ



着くともう食パン買うための列ができてるし


でも今日はイートインなので
画像


画像


画像





予約していた席に案内されて


このお店の定番の食べ方の説明を受け




とりあえずはお薦めの通りにオーダーしてみる



それぞれ粉の産地が違う3種の食パンの食べ比べ
画像



それらをトーストするためのトースターも何種類かの中から選ぶシステム
画像






けっこーめんどーだなと思い始めたりする



でも



トーストしたてのパンを


これまた3種のバターやいろんなジャムなどで食してみると


やっぱり美味しい



そして

これまたお薦めのオムレツサンドを別口に発注
画像


トースト3種を食べ終わると運ばれてくるのが

当たり前のようだけど嬉しい


炭水化物祭り開催中って感じで


なんだかんだで忙しいランチだったけど



店員さんもとてもいい感じだし


ゆったり座れるソファ席だったもんで


初体験は大満足



でも今度はトーストじゃなくて


メニュー豊富なサンドウィッチを何種類かたべてみたーい


そこはスイーツにも力を入れ始めたとかで

パフェなんかも美味しそうだったんだけど




ここは場所を変えてデザートタイムすることに






でもまずこの猛暑



あまり歩くのきけーん



お化粧が崩れるのもっときけーんって失礼な  ←勝手に怒る




結局

銀座一丁目からシンボルの和光がある四丁目まで歩いて



そこのカフェに入ってみることに    
画像




多少並んでたけどこの暑さの移動より



座って待てるので様子を伺ってると



意外にもスイスイと順番がきて



10分くらいで席に案内されて




またこれがゆったりできる奥の4人がけの席    少々お疲れ気味のねーたん
画像




メロンパフェを仲良くお揃い発注
画像





美味しい            マイド満面の笑みのごゆるり店員
画像




外は暑過ぎで中は寒くておまけに冷たいもの食べて





体がちょっとおかしくなったけど



マイド話は尽きず




食べたカロリー消費した感じ? ←願望




でもやっぱりこの時期は


ストールかうわっぱり必需品



と改めて学習するごゆるり店員なのでありました



そんな猛暑の楽しい一日でした


リラックマ、コリラックマ














































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもやオフタイムのお話 SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる