SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS 一つ新作お知らせ&ゆにゅうもん入荷

<<   作成日時 : 2017/07/03 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0


先週は約半年ぶりに温泉でだららんでした

その反動なのか?

このところの暑さのせいなのか

だららん状態が抜けない営業週になってしまいました





土曜日は用事で早く帰ったごゆるり店員


その後来て下さったレコード大好きなお客さんに



まいどご当地おみや頂いてしまったようで



今回は金鯱ういろうなんですね〜
画像



画像




さっそくオヤツに頂きます



今度お会いできる事を楽しみにしておりますよ


いつもありがとう





いろいろ新作のお知らせして

ご予約も頂いてありがとうございます


どうやらまとまって入荷しそうです


とりあえずは20日頃入荷予定でおります

いつもの事ながら

もうしばらくお待ちくださいね


そんでもって

もう一つ急遽新作お知らせは



先日のスティング6月6日武道館がタラからでまーす


前座が全て収録されている初日でございますよー




それを最高音質で聴ける幸せ


迫力の癒し音源で驚きのテーパーWinos第二弾


さらにその名を高めるでしょう


こちらも期待しててね







そしてそんなタラの入荷前に

ゆにゅうもん入ってます




CD
画像



画像



LP
画像


画像


画像


画像


画像









それにしても


高音注意報って恐ろしい警報がでてましたが


しかも台風まできてたりして



この時期は体力温存して


夏本番に備えましょう



でもどうやって



う〜みゅ



とりあえずおいしいもん食べときましょ






リラックマ、コリラックマ




















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一つ新作お知らせ&ゆにゅうもん入荷 SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる