SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作情報&モモ音源大量発掘です

<<   作成日時 : 2017/06/25 16:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0





梅雨モードになってしまった日曜日ですね



なんだかとっても忙しかった今回の営業週


今日はひと通りの事終えて

早引けしてこのブログ書いているのであります



金曜日夕方頃ご来店は


地元で呑み席があるお客さん



またもや珍しいご当地差し入れもらっちゃいました


岩手のアンテナショップでチョイスしてくれたのは


ご存知南部せんべい
画像


それのチョコ味
画像




本当にいつも珍しい差し入れごちそうさま


ビールは水分補給になりませーん

って分かりきってることしつこく言ったりして








梅雨の晴れ間が続いていた土曜日ももちろん夏日全開で


そんな中、汗だくでご来店のお客さんに

ちめたーいウーロン茶の差し入れ頂いちゃいました
画像



この時期の野外は気持ちよくもあり


我慢大会的なノリもありそう


夏の日差しの中、ライブは楽しめましたか?



いつもお気遣いありがとうございます




そして



この時期の定番アイテムと言えば



やっぱりTシャツですよね


まあもう今は一年中ですけど



何と言っても

夏こそ本領発揮です


前置き長いけど

はっきり言って売れてるTMOQ-Tシャツ



それと共にトートバッグ人気


ホント嬉しいPbちーむです


土曜日の閉店間際

ごゆるり店員お気に入りの色

サンドカーキとバナナの2色

それにトートまで買ってくれたお客さん



とーっても嬉しかったですよ


サイズがあればお揃い着たいくらいです

今週は何かとまた落ち着かないでしょうけど

そんな時にもクマザサは効くのですよ〜


ありがとー




さてさて


ゆにゅうもん入ってきてますよ 帯付き紙ジャケですって
画像






それからなんとなんと


またまたモモ印テープが大量に発掘あるある大発見されましたよー
画像




なんとなく手に取ったテープがUFO

まいけるしぇんかーいないけど興味はありますですか?←誰にきいとんねん

もちろんびっくりの音質よ
画像



とにかく

まず何からリリースしたらいいのか迷っちゃいます



下半期の新作はまた楽しみにしていてね



そうそう


ここで近日中リリース決定のお知らせは


やっぱりモモ印


クイーンです


しかもボックスですよー

QUEEN 1976年 3月29日 大阪厚生年金会館 昼&夜 収録 モモ印

お店の張り紙で早速ご予約して下さってとても嬉しいです


U2もそろそろ入荷してくる頃だと思うので


重ねて楽しみにしていてね



そして今回発掘された音源から

まずは急遽リリース決定

大人気のアイアンメイデン


しかも先にリリースされていた日の夜の部です

IRON MAIDEN 1981年5月24日 中野サンプラザ 夜の部 モモ印


画像




そんな訳で


ジョジョにジュンビしていきますので



そしたらまたお知らせ致しますです



リラックマ、コリラックマ














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作情報&モモ音源大量発掘です SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる