SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEP BBC 3rd edition 入荷しましたよー

<<   作成日時 : 2017/06/17 20:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0





梅雨の晴れ間は続いて


昼間暑くて夜涼しい良い感じの今回の営業週


まずは大好評につき、ってフレーズ使い過ぎだけど


だってだってそうなんだもーん


そうなのです



ZEP BBCの3rdエディションが入荷してきました


今回は限定50セット シリアルナンバー入り \25,000-
画像




箱のデザイン、ブート好き泣かせちゃいますか?
画像


ジャケットのデザインは同じですがしっかり3rdエディションの表記ありですよー
画像


しかも帯は全く違うので気分も一新です
画像




当たり前だけど

ちゃーんとブックレットとリーフレットそしてボーナスディスクも付いてます
画像



画像












そんなこんなで



金曜日は


忙しい時間を縫ってご来店して下さったお客さんに



伊藤園のお茶でもらえる?リラたん保冷バッグもらっちゃいました
画像



可愛くて使えないかもって思ったけど
画像



やっぱり使わないとね



それにしてもこんな良さげなものがおまけなんですね、スゴイ
画像




虹が出たらまた来てね









そうそう

リラたんと言えば


お客さんから頂いたリラたんカレンダー


おウチで毎日日めくり楽しみなのですが



先日の奇跡?予言?

にびっくり





この日
画像






確か上野動物公園でパンダの赤ちゃん生まれましたよね






う〜みゅ










ついにリラたんオカルトの領域に










リラックマ、コリラックマ


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZEP BBC 3rd edition 入荷しましたよー SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる