SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間

<<   作成日時 : 2017/06/12 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0







とゆーより

雨の本番は

これからなんでしょうけど





とにかくやっぱり晴れがいいですね



新作発送作業に追われた先週

そして今月末から来月頭に入荷の

新作&3rdエディション的なモノの準備に忙しかった今回の営業週



土曜日は矯正の定期検診でお店を欠勤してしまったごゆるり店員でした


そんなごゆるり店員の元に

めっさ嬉しいラインがマスターより入り


出勤できなかった事がくやしーって感じでした



なぜなら〜



広島に出張されたお客さんに



大好きなリラたんご当地おみやを頂いちゃったからです
画像



折り鶴でだららんのストラップ
画像


画像




鳥居でだららん2のねつけ
画像



きゃー リラたん トリイこわさないでねー
画像


ド迫力デス
画像




ご当地おみやの海外人気の影響か


表記がローマ字になってるんですね





お仕事でいかれたのに


こうして気に掛けて頂いて

リラたん連れてきて下さって



しかもいつもLAWSONリラたんでお世話になってるのに



もう大恐縮&大感激です



ありがとう








そして夕方頃またもや嬉しいラインが



以前出てたリラたんのCDの限定セットを

見つけておみやげに持って来て下さったお客さん
画像




矢野さんのあの声で歌うごゆるりソングは思わずニンマリしてしまいますよ


シールと手ぬぐい付きです
画像





やはり気に掛けて頂く幸せを痛感




お店に出勤できないと


なんだか寂しい気持ちになるのは



お客さんのお顏見られないからですね




いつも元気をありがとうございます









そして日曜日の夕方に突然ご来店して下さったのは


公私ともに忙し過ぎて脳がフル回転のお客さん


これから暑いし使えるでしょうからと


暑中見舞いの
画像




ミニタオルを頂いちゃいました
画像



「リラックマではないですけど、クマなので


ってそのお客さんの口からリラックマの言葉が出てくるなんて

まずは考えられなかったので驚きでした



お気遣いに感謝です




何も考えずぼんやりする事も

大切なな時間のすごし方だと思いますよ



ごゆるりと

です




ありがとね









そんなこんなで


愛すべきお客さんのお陰で


今回の営業週も楽しく無事に終了







ありがとう









ごゆるり新作もう少しお待ちを




リラックマ、コリラックマ




















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間 SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる