SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS もうひとつ新作じょうほー

<<   作成日時 : 2017/05/30 15:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0



真夏来ちゃってる感じですねー



そんな今回営業週


金曜日は発送作業終えると


御用があって少し早めの退社

マスター残し一人プレミアムフライデー的なごゆるり店員



そのすぐ後に

立川でやってるまんパクに行って来られたお客さんに

フランクフルトの差し入れ頂いてしまったようで


けっこー遠い感じの立川

お疲れさまなのに


はらぺこPbちーむのために



お夕飯に一品増えて嬉しい
画像


食べやすいようにもうすでにカットしておるのですね
画像



オミヤゲ話を聞けずにざんねーん

今度たっぷりと楽しみにしておりますよー


いつもごちそうさま


そして


土曜日は


また2つほど季節変わったような気がするほど久々


強面面白お客さん ←だんだんと省略する   のご来店です


恒例にさせてしまっている高級かっぱえびせん頂きました
画像


さっそくマスターパリパリしてました
画像



潜在意識にはいったのか

心なしかアイス味になってスズシカッタデス  ←ホント?

最初の一言に気を付けよう、です


これからはせめて虹か深紫がでたら一応来て下さいね


マスターとのやりとり聞くの楽しみなんですから





そして



新作の様子を見にきて下さったお客さん


すみません

今週末にいろいろ入荷する予定なのですが

ゆにゅうもん以外なんも変わり映えしなくて


しかも

わざわざきて頂いた上に


浜松の有名なお土産頂いてしまった


ウナギパイ VSOPバージョン
画像



画像



恐縮しつつもまたもや

しっかりお腹の中にしまうPbちーむなのでありました


ごちそうさまです







先週もなんだかんだで外に出る用事が多く


お昼は手っ取り早くテイクアウトですましたり

とゆ〜のは口実で


結局


おいしそうなお店の前を通ると


呼ばれちゃうんですね〜



とゆ〜訳で


お気に入りのデリカテッセンでお買い物
画像



今日のランチはサンドウィッチに決定
画像



どれもこれもおいしそうでついつい買いすぎてしまいそうです
画像


画像


画像


画像


画像





う〜


今日は呼ばれないように

結界はってこ







さて


今週末にはようやく新作が入荷してきますです


入荷しましたらまたお知らせしますねー






それから

新作情報を一つ追加



DIO Ronnie'sBirthday Party  7月10日 FM音源  2CD ¥5,900−











では熱中症にちゅーいデスよ




リラックマ、コリラックマ






















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうひとつ新作じょうほー SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる