SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆにゅうもーん

<<   作成日時 : 2017/05/22 21:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0




もう夏がきてしまったのねー


と思わすくらいの真夏日和

体ついてけなーい


そんな今回の営業週



先日LAWSONリラたんガラスシリーズを

しっかり揃えて貰って喜びの歌だったのに


土曜日開店まもなくして


そのお客さんが再度

こんなかわいいリラたんガラスのお皿を追加で持って来て下さったのです
画像


画像


画像



暑い暑い中わざわざありがとうございます


この夏はずーっと

頂いたリラたんガラスセットでだららんです


暑さふっとびのサプライズ追加に感謝感激です


そして日曜日は


北海道物産展に行ってきたからと差し入れもらっちゃいました
画像



いつもどこか行く度オミヤゲすみません


今度はソフトクリームの出前お願いします







さてそしてタラ新作の前に



ゆにゅうもんもきたよー

このキイロイストーンズ、ちゃんとは?出てなかったらしいですよー
画像


画像


画像


画像



LP
画像


LP
画像


LP
画像







そして



さっそく虹の大阪

たくさんご予約ありがとうございます



これって以前歓喜の歌でリリースされたものと同音源?かもしれないのですが


今回は

そのマスターと思われる音源から

明らかに違う音質でのリリースです


もうこれはモモ印でしょうってゆーサウンドです


歓喜の歌お持ちの方も

こちらはまた別物として

持っていたい音源です




お店に聴きに来られる方は


ぜひぜひ聴いてみてね






先週はなんだかとても忙しく

ウロウロと出歩いておりました



久々にアネゴ改めねーたんとランチです


今回はねーたんの地元四谷で

久々過ぎたので贅沢にグラスシャンパンでかんぱーい
画像



画像


またしばらく会えないもんね



デザート                      苺タルト  
画像





ごゆるり店員はチーズケーキ
画像




そこは量も多いので有名なお店

お腹パンパンになってしまったので

帰りは自宅まで歩いて帰ってきましたよー





そして

営業日以外外で会うのは珍しい事なのですが

お客さんとお茶タイムはごゆるり空間で
画像



お客さんは抹茶のモンブラン
画像



マスターはコーヒーでしぶく?       
画像



ごゆるり店員はお昼まだだったのでサンドウィッチを発注
画像


意外な仕様で出てきたな〜             お重でキタヨー
画像



こんな時間もたまにはいいですね







そう言えば


先日

昔好きだったゴダイゴがメンバー揃って出演していたのをみて


人柄が良くて優しかったのを思い出しちゃいました


そうなのです


学生時代

実家の近所のスタジオに

オフコースやゴダイゴが録音にきていて

とりわけタケさんとスティーブが大好きだったごゆるり店員は

やっぱり近所に住む友達と一緒に

スタジオ前の空き地でさりげなく?バドミントンなどしつつ

スタジオ入り待ちしたりして


その空き地にはゴダイゴの機材用のトラックがとまっていて

窓のところにあのロゴがかいてあって

ドキドキしたのを覚えてるな




タクシーで乗りつけたところなのに

嫌な顔一つせず笑顔で

握手してくれたタケさんや


スティーブに至っては


やっぱりとても優しく気さくな人柄で


ファンレターを差し出すとと


(ちなみにその当時スティーブは

あんなにペラペラなのに

読むのにはローマ字でって言っていたので

もちろん

ローマ字でしっかりお手紙しました)




そんな手紙をにこにこしながら受け取ってくれて

当時使っていたバインダーにサインしてくれて感激したな〜



これこれ、これですよ〜           引っ張り出してきちゃいました
画像


さすが

この後牧師さんになる人のサインですね



ギターの浅野さんも見たままの

とても人柄にじみ出た優しい人でした


そんなこんなで


当時絶好調だったにもかかわらず


本当に隣のお兄さんみたいな感じの人達だったな〜




ジミー師匠にしてもそうだけど


本当はすんごい遠い存在なのに

身近に感じさせてくれるような

素敵な人柄で



夢壊れずでホントよかったー



と思える今日この頃



あ〜

感謝です




さて



それより


新作早く出さなきゃね


とりあえず



クラプトン、そしてARWが近日中リリースです



よろしくお願いします



リラックマ、コリラックマ


























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆにゅうもーん SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる