SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作情報〜

<<   作成日時 : 2017/05/16 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 0





なんか不安定な天気が続いてますね




思うに

新作らしきものがでないうちに

上半期終わりそうではあーりませんか



それなのに

毎日けっこーな仕事量


ありがたいことです


でもね

ムリは禁物のお年頃

まあ

ごゆるりいきましょう


そんなこんなの営業週


金曜日は発送作業でほぼ一日終了〜




土曜日は


定期的に予約をしている矯正の診察の日で


午後から隅田川を渡りつつ歯医者さんへ

この日は一日通しての冷たい雨


橋を渡る時スカツリの半分以上がモヤモヤでみえなーい


帰りに見た時にはすっかりスカツリがきえてるー


こんな事ってあんのー


橋の上の雨風でiPhoneちゃんを落っことすのは嫌だったから

画像はないけど


ほんと

白っぽい絵の具で消してしまったようでした



そんなこんなのマイド私事

矯正のマウスピースも予定より早く

2段階目にいけそうなのですが


早くと言っても

すっかり綺麗にするのって

やっぱり時間がかかるのね

まだまだまだ不具合ありだから

引き続きがむばどーって感じです


という訳で

結局土曜日は欠勤してしまったのですが





なんとなんと




いつもLAWSONリラたんの事で

すっかりおんぶ抱っこ状態にさせてしまっているお客さんが

そんな悪天候の中来て下さって


しかもしかも

またもやこんなに揃えて持って来てくださったのです
画像



画像



結局今回のガラスシリーズもコンプリですよー
画像



プラスまたもシール完全版
画像




早速交換してもろてん
画像




さらにnot for saleのギフトバックまで
画像






もう

またもや他力本願炸裂


全部揃えて頂いてしまった





幸せすぎるんですけどー


いつもいつも

甘えてしまって本当にすみません









そして

隔週でご来店してくださるお客さんからは


こんなかわいいリラたんぬいぐるみ食玩をいただいてしまって
画像


おざぶにすわってるー
画像




サプライズをありがとうございました


すみません


新作出てなくてお土産だけ頂いちゃった




そうなのです


欠勤すると

ちょっと寂しくなってしまうごゆるり店員なのであります



長年の営業は


お店でお客さんに会える楽しみもあり

気が付けば

欠かせないものになっていたのです



もちろんお電話やメールでのメッセージも

うれしいPbちーむなのは言うまでもありません


みなさんありがとうございます





さて


新作いろいろ出る予定なのですが


まずは


急きょ決定は


大好きなイエス絡み


先日のARWです


もう全部揃ってますよ、なんて言わず


それはそれ


これはこれ

よーするに

タラはタラ



新人テーパーによる


サイコーに気持ちのいい臨場感たっぷりの音質で聴いてみて


私はこの音源めっさお気に入り


とても評判のよかった演奏の18日、リリースです

ARW

“You've Seen All Good People”-2 CD. Tarantura

Thursday April 18th 2017, Shibuya Japan Winos Recording!!!



それから


Eric Clapton and His Bandwith Chas and Dave

“The Rockabilly Rehabilitation”-2 CD. Tarantura

5 FEBRUARY 1981 Rainbow Theatre London United Kingdom


Eric Clapton and His Band

“Kansas City 1975”-1 CD. Tarantura

July 10, 1975. Soundboard recording


Rainbow

“Listen To This, Mr. Peach”-2 CD. Tarantura Osaka 17th Jan. 1976.

Amazing quality!!!



U2

“タイトル未定”-5 CD Box.

2015ツアーの3公演・最高音源を収録!!!

Tarantura初のU2!!!!!!!!!!!!









順次リリースです


詳しくはまたお知らせしますねー




体調管理しましょーね





リラックマ、コリラックマ

















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作情報〜 SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる