SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏!

<<   作成日時 : 2017/05/08 21:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0


夏でしたねー

一日中Tシャツで過ごしましたよ

そんな今日は

スペインからのチョコ便届き
画像


マイド元気の素カカオパワーです


そして


先週は

北海道物産展行ってきました
画像


いよいよ明日までーって小田急の広報か
画像


でもね


美味しそうなものたくさんありすぎ

今回はソフトクリーム食べて


海鮮丼買って帰りましてん


そして今回も


お客さんが出張で来ている海産物のお店で


お気に入りのオヤツ昆布とか干帆立貝柱とか買って
画像



早速

帆立は炊き込みゴハンにしてみましたよー 今回は冷蔵庫にあった油揚げとエリンギ入れて
画像


素材がよかったせいかすんごく美味しかったです
画像



やっぱり乾物っていいお出汁がでますよね


オヤツ昆布も美味しいし

お陰でそういったものに目覚めたごゆるり店員なのであります








そして金曜日は



なんと偶然にもその北海道物産展行ったお客さんに



ロイズ生チョコ頂いてしまった            限定バナナバージョン
画像






生バナナは苦手なのにバナナを使った加工品?はなぜか好き




特にチョコバナナ味なんていいじゃないかいいじゃないか ←井之頭五郎風に
画像



画像


アイスクリームのような口どけでいくらでも食べれちゃうヤバイブツです
画像



いつもおいしいもの差し入れに感謝です






どうやら連休は天気に恵まれて


土曜日なんかはもう初夏でしたねー




でも夜ははだざむかったりするので


ホントコントロールシンドイですわ



連休最後の日曜日は


長野に行かれたお客さんからおみやげを頂いてしまいました


飲み比べ的な安曇野の地酒ですよー          
画像


それと

松本城まんじゅう                まんじゅうこわいー的なマスター
画像





荷物になったでしょうに

いつも気を遣って頂いて

楽しませて頂きますよ〜



その上マイドお馴染みのローソンリラたんシールも


何枚か集めたごゆるり店員分のと一緒に合わせて


結局ほとんど集めてもらっちゃいました
画像



そして早速交換してもらってきましたよー
画像




いつもいつもありがとね





連休を利用して


遊びに来て下さったお客さんと

いつもよりゆっくりお話できて


楽しい営業週となりました








マスターもそろそろ調子でてきたし



新作準備中



いろんな種類あり?







ARWも?









なんにしろ

お楽しみにね





リラックマ、コリラックマ





























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏! SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる