SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS にぎやかな連休営業

<<   作成日時 : 2017/05/01 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0



気持ちの良い天気に恵まれた連休ですね


そんな営業週はまずは



スペインのお客さんから恒例のチョコ便が届きました       ノイハウスとゴディバ
画像


チョコはやっぱりやめられまへーん






チョコで景気をつけた金曜日


開店まもなくして


ポールの来日で

兵庫から来られたお客さんに


休憩にどうぞって差し入れ頂いてうれしいPbちーむ
画像




久々にお会いするので


募るお話はこの日2時間くらい続きました


土曜日のコンサートに向けて

ワクワクでしたね





そして土曜日


北海道からお仕事で来られたお客さん


またまたおみやげ頂いてしまい恐縮


先日のじゃがりこも美味しかったけど


今回のはじゃがピリカ        有色ジャガイモ使用の3種ポテトですって
画像


そしてそして

もう一つビニール袋に入ってたものを見て



思わず声を出してしまったごゆるり店員



きゃあ                    リラたんのチョコー
画像


パッケージも凝ってて
画像



しかもおみくじ付き
画像


これ楽しいですね
画像







おみくじだからやっぱり1日1回かな


早速引いてみたら                   中吉でしたよー
画像







何よりもリラたん見つけて気に掛けて下さったそのお気持ちが


めっさ嬉しくて


今度こちらにいらっしゃるのは秋ですか

ちょっと間あくけど

楽しみにしてますよー


ありがとー





さて

気持ちのいい天気のこの日は


ポールのコンサートに行くついでに


Pbにも寄ってくださるお客さんも多く



そんな中

昨日いらした兵庫からのお客さんが再びご来店


しかもまた差し入れ持ってきてくださいました プリンちゃんです
画像



連ちゃんでオヤツすみません

この日もたっぷりお話された後

わくわくドキドキでコンサート会場に向かわれましたよ〜






そしてレコード大好きなお客さんもやはりポールの日です


ご来店されるとすぐにまたもやおみやげ頂いてしまった



ウイローもいろいろなバージョンがあるのですね
画像


今回はカルタですって 食べやすそう
画像




いつも気を遣わせてしまいすみません

ごちそうさま



へっぽこイラストは一応FAB4になりましたね

おそまつさまでした







日曜日は


なかなかタイミング合わず

お会いできずにいたお客さんがご来店してくれました


しかもまたもや地元のおみやげ頂いてしまった


でました上毛かるたビール
画像



マスターにんまりのもつ煮込みまで至れり尽くせりセットですね
画像



久しぶりに

元気なお顔見ながら

お話し聞けて楽しかったですよー

また遊びに来てねー



そして夕方近く

兵庫からのお客さんが再々度来てくれました


今回の営業週皆勤賞ですね


ポールのコンサート楽しまれたようで良かったね


また会える日まで元気でねー






ポールに行かなかったPbちーむも

ご来店して下さるお客さんが口々にその様子をお話してくれたので


まるで行ったような感覚になってしまいました




まだまだ連休は続きますね




ごゆるりと




そろそろ



新作だしてくでー




お客さんの悲鳴にもにたリクエストの声を頂いたので



なんかだしますよー  ←




リラックマ、コリラックマ



















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にぎやかな連休営業 SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる