SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS ARW!

<<   作成日時 : 2017/04/20 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0






行ってきましたよー


なんか


クリスがいなくなって



イエスの曲聴くたびに


胸がきゅんとなってしまうごゆるり店員





きっとこの日もそうなんだろうなと思いながら





あねごとプログレ博士

そして

PbちーむでARW行ってきました





開演前のツーショット 



ごゆるり店員&あねご               やっほー
画像






いよいよ始まるよ〜


ドキドキワクワク





でも


やっぱりところどころ


クリスの幻影を追ってしまった





でもでも


やっぱり


                        本物のジョンはサイコーにハッピーでした
画像



そして




リック

やっぱりイエスは

この人のこの音なんだよね〜




安心して酔いしれる事ができるリックの演奏




会場を練り歩くと噂に聴いてたものの



すぐの通路を歩いてくるなんて


やっぱり感激




ほらほら肩からキーボードしょって
画像




来た来た
画像



降りてきましたよー
画像



わあ
画像


やっぱり
画像



でっきゃーい
画像



画像




その間ステージでのジョンやトレバーのパフォーマンスも楽しい








画像



あちこち観なくちゃならないから


疲れるー




あっとゆーまにライブ終了
画像


画像





余韻が残る残る



そして



いつものように



記念撮影              プログレ博士&ごゆるり店員&あねご
画像


                    プログレ博士&マスター&あねご
画像






マスターがまだ本調子ではないので



この日は呑みなしでかいさーん





オウチ帰って


またまたイエスモードになってしまったごゆるり店員







あ〜


でも



全員揃ったイエス


もう一度だけ観たかったな








と思いながらも




とても



良いコンサートだったな〜



と感動して




なかなか寝付けない夜でした



リラックマ、コリラックマ























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ARW! SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる