SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜も戸惑う春の始まり

<<   作成日時 : 2017/04/02 23:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 0


明日こそ

明日こそと暖かい日差しを期待してるのに


まるで真冬のような北風に吹かれての


今回の営業週


そんな金曜日にご来店のお客さんには


あったかくなってから心置きなく着たいTシャツ頂きましてん
画像


ホワイトアルバムTですね
画像



画像



気をつけて見ないと


普通に白Tです



そこがまたいい感じだけど



今回もゆっくりお話できて楽しかったです



そう


ごゆるりといきましょう











土曜日は久々にプログレ博士と会えましたよ〜



そんでもってまたもや差し入れもろて


ニコニコにんまりのPbちーむ



だって美味しそうなお大福ですよー
画像


抹茶大福
画像



画像



いつもごちそうさま



今度お会いできるのはホントARWの会場ですね





早いもんだ



一緒にイエス観に行ってから


もう半年ほど経っちゃったなんて







そして日曜日


ドーナッツの差し入れ頂いてしまった
画像



画像


さっそく笑顔で手にするマスター
画像



2個目だし
画像




私もどんなにか頂いちゃいたかったのですが



ここはがまん


おウチゆっくりマウスピース取ってから頂きましたよ




それでも食べきれなそうなので

夕方来てくれたくじ達人におすそ分け


残り物には福があるとゆー事で


美味しそうに食べてくださいました




よかった




ごちそうさまでした






そうそう



そのくじ達人が

見せてくれた昔のブート屋さんのカタログ
画像


画像


マスター興味津々でした
画像


画像





Pbも昔は紙のカタログ出してたけど


やっぱり味わい深いのですよね



こうして何気ないものも


時を経ると


違った雰囲気が出てまた大切に思えるのです



時を経る、、、か〜



私のマウスピース生活も


8ヶ月ほど経って


もうそろそろ第1期は終わり


次の段階に入るのですけど



昔とは確実に変化してきているのがわかるのは


やっぱり写真で比べること



それを眺めつつ


時々めげそうなマウスピース生活のモチベーションアップに


思い切り笑顔の写真を撮ってみる





う〜みゅ






まだまだだけど



でも


確実に変わってきてるのがわかるから




時を経たその時に期待してみよう




リラックマ、コリラックマ
















今週もセカンドシリーズ入荷予定だよー













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 175
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜も戸惑う春の始まり SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる