SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆにゅうもんなど少し

<<   作成日時 : 2017/03/18 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 0




寒暖の差が激しい今日この頃


風邪なのか花粉のせいなのか


お鼻と喉まわりがよろしくない営業週




そんな調子の悪さをどっかやってくれちゃうような


綺麗な箱がお客さんより届きました
画像


大大大好きチョコですよ〜
画像


どれもこれもおいしそうです
画像



いっぺんに食べちゃえるけど

一日2粒ほどにおさえて

じんわり楽しませていただきますよ〜






甘い楽しみと言えば


今週はご用で溜池の方へ行ったので

ついでにとゆーかかなり確信的に

ホテルのラウンジでお茶タイムです

画像



画像



ケーキセット
画像


バタークリームのケーキをチョイス
画像




やっぱりこのひとときが癒され時間です



人それぞれ癒される時間が違うのですね



そう

土曜日はかなり久々にご来店してくれたお客さん


こちらのお客さん

本当にPbを好きでいてくださって


来られなかった分

今までのストレスを全部発散すべく

お話しをしていって下さいましたよ〜


もちろんタラ&アカシックをこよなく愛してくださっていて


こんな珍しいそして懐かしいエディションを見せに来てくれました



ほぼ10年前くらいでしょうか



このお客さんが来るといつも話しながら

お店にあったスヌーピーのミニ色鉛筆セット


目の前でこんなポップを落書きしていると


欲しいと言ってくださるのでその場で差し上げて
画像


画像


画像



他にもたくさんあるんでしたよね

今度全部みてみたーい


そんな懐かし土曜日には


またもやちょこっとゆにゅうもん入ってきました
画像


画像


画像


画像










そんな訳で明日もがんばどー





早くあったかくならないかな〜

















リラックマ、コリラックマ






























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆにゅうもんなど少し SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる