SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆにゅうもん!

<<   作成日時 : 2017/03/13 22:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 0





どことなく春の香りがしてきませんか

なんとなくそわそわしてくる季節です



そんな中

作った覚えのないTシャツが入荷?してきました


ブートのブート的な。。。

タラのロゴがはいっているではあ〜りませんか


とゆ〜訳で面白いので販売です



古着のようなテイスト              M,L 各¥2,500-

グレー
画像




レッド
画像



そして


ゆにゅうもんも2点ばかり
画像












ここのところ特に発送作業が多く


間違いのないように



注意してるつもりなのに


時々ポカするドイヒーなごゆるり店員






そんなこんなで

発送業務などを済ませると

最近また倉庫整理などで席を外してる事も多く


その間にお客さんにかわいいチョコ頂いてたりして
画像


画像



お礼も言えずすみません



忙しかった合間のいいオヤツになりましたよー





そして



いつもより早めにご来店のくじ達人



早々にお菓子のおみやげ頂いちゃいました
画像



ねんりん家のバームクーヘンですよー
画像



画像



めっさ美味しそう
画像



さっそく切り分けて頂くことに  
画像
    


贅沢に2等分
画像


このチョコたれ具合
画像





そしてもう一つ



かわいいリラたん缶
画像



その中にはまたまたかわいいリラたんチョコ
画像


かわいすぎて食べずらーい     い、いかん キイロイトリ逆立ちしてた
画像




気に掛けて下さってありがとうございます


人気者のくじ達人は

あちこちからお呼びがかかるので

この日もあまりゆっくりできずに次のお誘いに



今度はごゆるりしていってね




ところで

お店の位置関係からもどうしても

歌舞伎町を通ることも多く


今日も夕方近く

観光名所のゴジラのいるビルの下を通ろうとした時
画像




突然あのじゃらら、じゃらら、じゃらららららじゃらら。。。。

とゴジラ出没的な曲が流れると



煙らしきものが ←煙ゆーな
画像




ぴぎゃー
画像



きゃ〜


あぶなーい                  にげてー           
画像






う〜みゅ










そんな歌舞伎町ってどうなん?






リラックマ、コリラックマ





























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 175
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆにゅうもん! SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる