SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS 春めいてきた?

<<   作成日時 : 2017/03/05 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0



今日はなんとなく暖かいような気がしました

考えてみれば

もう3月ですものね


今年もこの調子であっとゆーまに大晦日です  ←言い過ぎ


この土曜日曜は

やはり再入荷のタイトルを買いに来て下さるお客さんも多く


発送業務もその荷物がたくさんでました


いつもありがとうございます


そんなこんなでバタバタしていると


レコードコレクターのお客さんが来て下さいましたよ〜



またもやおみやげもらってしまった              大須ういろ
画像


春バージョンですね
画像



いつもすみません




コレクションするって

決断力&行動力がないとできない事なのですね


尊敬します


ポールの時にまた楽しみにお待ちしておりますよー




そして

ここのところ

とにかく公私ともに忙しいPC達人



久しぶりにお会いできました




それだけで嬉しかったのに


スキーに行ってきたのですね         越後湯沢温泉オミヤ頂いちゃいました
画像



笹だんご的な?お菓子らすい
画像




これからまたしばらく忙しい時が続きそうですが


またストレス解消にきてね ←なるのか?びみょ〜ですけど







ストレス解消と言えば


ごゆるり店員なんかは

一番お手軽な方法で

やっぱり

お気に入りの場所でゆっくりお茶時間がヨイです


先日はたまたま2・22のにゃんこの日だったらしく


お気に入りのカフェでは
画像


意味ないポーズ画像
画像




にゃんこフェア的な事になっていて
画像


画像



店内にゃんこグッズだらけ


お茶セット?についてきたにゃんこバッジ
画像



これはにゃんこ好きにあげよう


本命はランチとアフタヌーンティーセットです



パエリアにしてみました
画像



そして

アフタヌーンティーセット
画像


アップルジンジャーティー
画像



画像




ストレス解消?の後は

ダイエットにストレスを感じる悪循環



もういい加減にまなべー






リラックマ、コリラックマ










































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春めいてきた? SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる