SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS クィーン&クラプトン4th入荷しました

<<   作成日時 : 2017/03/03 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0




今日はでっきんそんご夫婦に

重い荷物を運んでもらうなど

またもや助けてもらっちゃいました

お陰ですっきりです



そんな慌ただしく動いている中


仙台に単身赴任中のお客さんが


寄って下さいましたよ〜




しかもまたもやお土産を頂いてしまった
画像




以前頂いてとっても美味しかった     白謙の笹かまとさつま揚げ
画像






いつも気に掛けて頂いて嬉しいです



今日も楽しいお酒だったのでしょうね〜


またゆっくりお話聞かせて下さいね









さて

まだまだ今後も続く



人気タイトルの再入荷





今回は




ERIC CLAPTON 1975年 10月 27日 北九州総合体育館 モモ印

       2CD 4THエディション \8,000-
画像




QUEEN 1975年 5月 1日 武道館 ソングブラザーズ

     2CD 4THエディション \8,000-
画像








そんな訳で



明日もよろしくでーす ←かるい




リラックマ、コリラックマ




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クィーン&クラプトン4th入荷しました SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる