SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のフクロウカフェ!

<<   作成日時 : 2017/03/01 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0



今日はいつもの歯医者さんに行ったので

スカツリ近くをうろついた後
画像


画像


公園の池?川?に映る逆さスカツリ
画像



そして



浅草まで足を伸ばし


いってきましたよー


そう


よくテレビ等では見てたんですけど




一度行ってみたかったフクロウカフェ




いたいた                      いましたよ〜         
画像



かわいい〜
画像



神経質で撫でてはいけないコには 触らないでね の注意書き
画像




それ以外のコは

優しく手の甲でなでなでできるので


初フクロウなでなでに大感激



みんなおとなしくて
画像


撫でてるうちにぐぅぐぅするコ多し
画像


画像





おそろい的な
画像


画像




画像



画像



画像



なんでだろ  ちときょわい感じ
画像



画像




じ〜
画像


じ〜〜〜〜っ
画像



う〜みゅ
画像



ウィンク
画像


やめれ〜  そのウィンク〜
画像




あちこちにいるもんで
画像



よ〜く見てみると


ん?
画像


あー                   上から見てるし〜 ある苦手なモノに似ててきょわいかも
画像




フクロウちゃん以外にも


いきなり

だ、だれ?って感じのトリ君もウロウロ歩いててうれしいびっくり
画像


踏まれないようにね                      ナンカクレヨ
画像



ちなみにお食事中のイタチのコ?もいました            撮らないでよ
画像






なんといっても



ちっこいフクロウちゃんかわいすぎです
画像






あ〜


しばし癒され時間でした






リラックマ、コリラックマ









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願のフクロウカフェ! SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる