SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと再入荷!

<<   作成日時 : 2017/02/24 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0



今日も寒い一日でしたね〜


早々にご来店して下さったお客さんに感謝


そして今日もいつものように発送作業に追われながら



そろそろオヤツ的な時間の頃


最近なかなかお会いできずにいたお客さんがご来店して下さって


少しお話できて良い休憩になりましたよ


その上また


オヤツのおみや頂いてしまって  匠海かっぱえびせん
画像



いつも珍しい差し入れごちそうさま かどやのごま油仕立てですって
画像



お腹空いているときに

食べ物的な売り場に行くとやばそうなので

あれから小田急には寄らずに帰りました


でも気になっちゃってまーす







そして再び作業開始



本日入荷してきたブツの組み込み作業が終わると

すでに

閉店時間一時間前になっておりました





相変わらず早い一日です




ともあれ



本日の再入荷シリーズは

マイドですが

以前のジャケットと

少しずつ違っております



とは言え



ZEP以外は


色とか微妙な違いな感じですが




LED ZEPPELIN   When A Glass Was Thrown  
                   1969年10月30日NY公演  2CD  ¥8,000−

画像



DEEP PURPLE Play For Elise 1973年5月24日 ボストン公演 2CD ¥5,900−
画像



RAINBOW Live In Osaka 1976年12月8日大阪厚生年金会館 2CD ¥8,000−
画像



RAINBOW Cozy Powell Show  1978年1月22日 武道館 2CD ¥8,000−
画像





以上 4タイトルです









最近マウスピースの件もあるので


お酒はあまり飲んでいないのですが



昨日は急にワインが飲みたくなって




確か宅配で頼んでストックしてたものがあるな〜と思い出し


おウチでお昼ごはんです このワインアルコール度数低めでごゆるり店員向きなのだ
画像






さっきも帰宅後


口当たり良いのをいいことに




いつもより多めに飲んでしまったら



今とーっても眠いのででございます





なのでこの辺でおしゃまい ←てきとーか






リラックマ、コリラックマ






















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっと再入荷! SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる