SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠すぎる〜

<<   作成日時 : 2017/02/21 22:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0



先週から今週の営業も

発送作業に追われ


お陰様で

Zep新作とBBC 2ndは完売


本当に本当に


いつもありがとうございます







そのせいなのか

年のせいなのか


疲れが出ちゃって


やたら眠くて


3日間の営業をなんとか終えると


日曜の夜は眠過ぎて


ごはん食べてお風呂入ると

倒れるように寝てしまった



翌朝もお昼近くまで起きられず



用事がなければ


多分まだまだ寝てたのではないかしら



でも


寝すぎると


一日が早くて後で落ち込むから



ほどほどにしないとね







そんな今日もまだ眠かったけど




散歩がてら用事を済ませて帰宅





最近はおウチでカフェ的なものを作ってオヤツするのが楽しみ



ホットジンジャーソイショコラ シナモンスティック添え などと長い名前をつけてみる
画像



そして先日イギリスのお客さんに頂いたショートブレッド
画像




ケーキ用のケースに保管 すんごい美味しい
画像






やっぱりごゆるりお茶時間は必要なのであります










なんかむしょーに

雑貨屋さんに行きたくなってきた










リラックマ、コリラックマ



























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠すぎる〜 SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる