SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘い季節

<<   作成日時 : 2017/02/15 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0





なんやかんやで


この時期


あちらこちらであま〜いチョコの話題


目に楽しいけど


実際食べるのはほどほどにしないとね〜


と思いつつ


先週から昨日まで発送業務てんてこ舞い


そんな中


ゼップ買いに来てくれたお客さんにルタオのチョコもろたー
画像



言ってた矢先に


あま〜い誘惑



「試食したら美味しかったんで」って


紅茶フレーバーのチョコ
画像




結局


ちょこちょこたべちゃいそう




過剰なエネルギー源をありがとね〜



しばらくすると




郵便屋さんが何やら届けてくれましたよー



あ レインボー大好きなお客さんからだ
画像




なんとなんとJoshinでんきのリラたんプレートですよー メッセージ付きでさらにうれしい
画像



木目模様ですか
画像



わざわざ送って下さったなんて大感激




こうして気に掛けて下さってる事が

すんごく嬉しくて元気の素なのであります



しっかり使わせて頂きますよお



ありがとー





そして


お客さんの奥さんから


毎年恒例にさせてしまってます



バレンタインのチョコレートが送られてきました
画像



マスター、私も一口下さいな
画像



美味しそうです
画像






毎日ひと粒づついただきます、、

って予定だけど


たぶん2日もつでしょうかって感じです





楽しみ〜 ←なせかごゆるり店員も












さて


明日は暖かくなるってホント?




バレンタイン過ぎたら


春はすぐそこですか







リラックマ、コリラックマ


















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘い季節 SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる