SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEPBBCBOX2nd入荷!

<<   作成日時 : 2017/02/11 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0



やっぱり出ちゃいました


大好評のうちに予約完売したZEPBBCBOX


その2ndエディションが入荷してきました



もうすでにかなりのオーダー頂き驚いておりますが


本当にうれしゅうございます



とゆ〜訳で



中身変わらず                2ndエディション
画像





外箱のみが変わってます      
画像



もちろん1stと同じくリーフレット付きですよ
画像




限定50セット シリアルナンバー入り ¥25,000−
画像









1st&2nd                 どちらがお気に入り
画像





どっちもー









リラックマ、コリラックマ






















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZEPBBCBOX2nd入荷! SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる