SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS もう2月…

<<   作成日時 : 2017/02/03 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0



早いもんで



2月最初の営業週




金曜日は一通りの発送業務などを済ませて


早引きのごゆるり店員




その後にご来店して下さったお客さんに


お土産頂いてしまったようで
画像




日本酒で造った日本酒ですって
画像




ウイスキーのような琥珀色
画像



これはまた楽しみ



今年最初のご来店でしたね


お会いしたかったな〜



また近いうちに来てね












それからいつものようにお仕事でいらした九州からのお客さん




いつもすみません 明太子
画像





お話聞きたかったです







ちなみに今日は一個開けてみましたよー



新鮮山かけマグロ丼
画像





コリたんもお手伝いですね
画像



後姿もばっちり
画像






まだ後2個お楽しみあるもんねー






リラックマ、コリラックマ

















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう2月… SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる