SwineSong

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな一日

<<   作成日時 : 2017/02/26 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0




東京マラソンの日曜日


陽気も良くて

いつにも増して

街が混んでいるように思えたのは気のせいでしょうか




そんな催し物の雰囲気を感じつつ


今日も出勤してすぐに

発送作業に取り掛かり



お店の営業自体は



特に忙しかった訳ではないけど



あれこれと用事を済ませてるうち

閉店時間もあと2時間ほどに


今日はおウチでの用事もあり



そのあとわずかの時間を残して早引きしたごゆるり店員






その後すぐに



横浜に行ってきたお客さんが


お土産を持って寄ってくれたそうで
画像



重慶飯店のお菓子を頂きましたよー
画像






ごちそうさまです





お誕生日のお食事は楽しい時間だったでしょうね


HAPPY BIRTHDAY TO YOU





そして


その後は久々にプログレ博士がご来店


新潟帰りのお土産をわざわざ届けてくれました


新潟の越後姫を使ったいちごのお酒
画像





以前も頂きましたよね とっても美味しかったからまた楽しみ
画像



笹だんごまで
画像





いつもごちそうさま




お会いできず残念




このペースで行くと


あっとゆーまに4月になっちゃって


ARWのライブの時にこんにちは状態になりかねないですね



そのような事のないよう

真面目に?出勤しておりますので


近いうちにまたね






そんなこんなで


忙しかったこの3日間営業も


美味しいオミヤで締めくくれ


今週も元気にいきますですよー




リラックマ、コリラックマ




















そうそう


先日雑貨屋さんで購入した

ボトル型のライトとアロマランプ
画像






お気に入りです










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
穏やかな一日 SwineSong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる